採用情報

経理事務スタッフ パートタイム社員募集要項

ここがポイント!

  • 現在14名の主婦さんが各チームで活躍中!
  • ★家事や育児との両立も応援します★
職種 経理事務スタッフ(パートタイム社員)
仕事の内容 相鉄グループ各社の売掛金の消し込み作業、支払入力、伝票入力、伝票整理、電話対応等
資格
  • 【必須】PC操作(Excel、Word、Eメール等)できる方
  • 【歓迎】経理事務経験者、簿記3級以上保有者
勤務地 相鉄本社ビル(各線「横浜駅」より徒歩10分)
勤務日数/時間 週4~5日
10:00~17:00もしくは18:00 (12:00~13:00は休憩)
※月平均2~3時間程度の残業があります。
賃金 時給970円
※試用期間3~5ヶ月は965円
※17:00以降勤務は30円加算
待遇 通勤費全額支給、勤務日数に応じて各種社会保険加入、資格取得支援制度(資格取得に関する費用を会社が負担[一定条件あり])
選考方法 書類選考、面接、筆記試験、適性検査
★書類選考の上、通過された方から順にご連絡致します。
★選考会は順次実施致します。
応募方法
◆下記(1)・(2)のいずれかの方法にてご応募ください◆
(1)Eメール送信用レジュメ(Excel 26KB)に必要事項を入力し、添付ファイルとして下記のアドレスへご送信ください。既にご自身で履歴書/職務経歴書を作成している方は、そのファイルをご送信ください
【送信先アドレス】 recruit_sbs@sotetsu-group.jp
※経理PTにご応募の旨、ご記載ください。
(2)履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)を下記へご郵送ください。
※(1)・(2)どちらの場合でも書類選考を行い、全員の方に結果をご連絡致します。
※採用人数(若干名)が充足次第、応募受付を終了致します。
入社予定日 2017年10月 (ご相談に応じます)
書類郵送(お問合せ)先 相鉄ビジネスサービス株式会社
人事給与サービス部 採用PT係
〒220-0004 横浜市西区北幸2-9-14
電話:045-322-9521
備考 ★雇用契約は初回3ヶ月、以降1年毎の更新。
★今回の募集においてご提出いただいた履歴書・職務経歴書等の応募書類は、選考試験および入社後の人事情報管理にのみ使用し、返却は致しません。
また、選考結果についてのお問合せにはお答え致しかねますのでご了承ください。